スポンサーサイト


大須でお買い物

昨日は主人がお休みだったので大須の方へ遊びに行ってきました。

大須商店街は平日でも賑わっていましたよ(^―^)

もちろんお昼ご飯は食べ歩きしてきましたよ(^m^ )クスッ

肉巻おにぎり・銀だこの限定たこやき・からあげなど食べたのですがこんなもの見つけました。

P1040411.jpg

「昔ながらのあげぱん」ということでした。

私の子供のころの給食にはあげぱんなんて出てなかった気がするので
もっと昔なのかな?それとも新しいのかな?

目的のお買いものは沖縄料理の食材が売っているお店があるのでそこへ(^―^)

色々買って最後にこれを食べました。

P1040412.jpg
ブルーシールアイスです。
沖縄っぱいでしょ(^m^ )クスッ
さとうきび味にしたのですけど甘かった~~~
三分の一ぐらい食べてもらった(^―^)

これで食材も手に入ったのでまた作れるわ~~

タコライス・フチャンプルーなどが好きなんですよね(^―^)
関連記事

tag : あげぱん

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ! ブルーシール!!
いいなぁ~

美味しいよね。

(*´Å`)ノ ヤポー♪

あげパンなんだぁ
美味しそう。
チョコの時もあげパンってなかったよ。

ブルーシール懐かしい。
高校生ぐらいまでは宮崎にもあったんだよね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
