東京・観光食べ物編

折角東京まで行ったのだから少しブラブラしてきました。

まず初めに行ったのは「深大寺」です。

ゲゲゲの女房のロケが数回行われたんですよね。
私はドラマ見ていなかったので知らなかったけど・・・

わたしの目的はこれです。
P1040461.jpg

P1040462.jpg

昔からゲゲゲの鬼太郎が大好きなんです~
ドラマに関係なく昔からアニメが好きだったの(^―^)

ここではこれを食べました。
P1040464.jpg
妖怪あんみつ(^―^)
目玉おやじがいますね(^m^ )クスッ
P1040465.jpg
こちらはお菓子が鬼太郎と猫娘でした(^―^)

深大寺といえば「そば」が有名なのでもちろん食べてきました。
P1040463.jpg
そしてここはテレビでやっていたからちょっとブラブラ歩いてみました。

P1040467.jpg

P1040468.jpg
鬼太郎が出迎えてくれました(^m^ )クスッ
関連記事

コメント

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ゲゲゲの女房で
鬼太郎ブームだもんね。
チョコも
鳥取だっけ?
少し人が少なくなるのを待って
来年あたり行く予定。

目玉のおやじのあんみつ
とっても美味しそうだね。

(*´∇`)ノ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、すごいブームですね。
楽しかったようで、良かったねぇ~

お揃い当選だったのね・・・クス。
嬉しいよね。
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター