スポンサーサイト


当選は忘れたころにやってくる(^―^)

昨日は嬉しいお届けものがポストに届いていました。

P1040487.jpg

なんと5000円分の商品券です(^―^)

夏に地域の情報誌で「ステンプラリー」というお店でスタンプをもらって応募するというのをやっていたのです。
スタンプラリーじゃなくてステンプラリーってとこが笑っちゃうけどね(^m^ )クスッ

まぁ美味しいものを食べてのついでだったからすっかり忘れてたよ(^m^ )クスッ

で、びっくりして今月の情報誌を見なおしてみたら当選者のところに私の名前が!!!
この情報誌は取っておかなくちゃね~(^―^)

3月の時は違う情報誌だったけど主人の名前での当選だったから、これもまだ取ってあるしね~

やっぱり出さないと当選しないのよね。
これからもどんどん出すぞ~~~~
関連記事

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

tag : 当選

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´Å`)ノ ヤポー♪

凄い!!いいないいな
おめでとう♪

確かに忘れた頃に届いて
これっていつ応募したっけなんて事
よくあるけど。
どっちにしても応募しなきゃ始まらないもんね。

地元誌って狙い目かもね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

おめでとう♪

ほんと!
忘れた頃にやってくる~!!!
でも、本当に何だったのか? 応募した事も覚えてないよ^^;

5000円 一枚より、1000円 5枚の方が
使いやすいよねぇ~

でも、本当に5000円はラッキーだよね^^v

うれしいですよね。
それも5000円なんて。
やっぱり応募はこまめにしないといけませんねv-346
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター
