こんなお店にも行ってきたよ(^―^)

東京に行った時にはこんなお店にも行ってきました。

鉄道居酒屋「Little TGV」というお店です。

主人が鉄道が好きなので私はお付き合いです(^―^)

本当はバレーの試合の後に行くつもりだったのですけど

すごい試合だったのでラストオーダーに間に合いませんでした(´∩`。)

土・日はランチもやっているということで次の日にランチを食べに行きました。


P1040483.jpg

P1040482.jpg

器が可愛いでしょ~(^―^)

お子様ランチみたいで何だかテンションが上がっちゃいました(^m^ )クスッ




そうそう初めて秋葉原に行った~~~

本当にメイドさんがいた!!(^m^ )クスッ

台風が近づいてて雨が降っていたのだけど人がたくさんでびっくりしました。

さすが秋葉原・・・・(^―^)
関連記事

コメント

新幹線、我が家にもあるよ~


我が家は、息子が幼い時に買った!
高かったけど・・・

テンションあがるよね。

最近まで、子供の日や誕生日など
特別な日に大活躍!!

最近は、量がのらないので
止めてるけど・・・

久しぶりに出してみようかな・・・^^

私が!!!(嘘)

こんばんは

こんなとこあるんですね。
ホント、お子様ランチみたい。

アキバのメイドさん見られたんですね。
あの街は、一種独特の文化を持ってますね。

(*´Å`)ノ ヤポー♪

大人でもこの器は
テンションあがるね~
ボリュームあって美味しそう。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター