こんな風になるのね~

ちょびリッチの「ルーレット」が始まって結構期間が経っていますよね。

でも私は1度もフィニッシュしたことがなかったのですよ。

せっかく青や赤のゾーンに行ってもひと桁の数字のところに止まってばっかりだったんですよ。

でも今週初めてフィニッシュすることが出来ました~

ちょびリッチ

最後はこんな風になるんですね~

次はいつ見ることが出来るか分からないですけどね・・・・
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

初クリアおめでとうございます!
なかなかクリアするの難しいですよね。
チップ4枚は、結構稼げたかな?

最終日までに一桁にできれば、皆勤賞のターゲティングボールでなんとかなるのですが、そこまでいくのが大変。

ま、コツコツ続けてれば、チャンスはあるので、諦めずに挑戦し続けます!

(*´Å`)ノ ヤポー♪

フィニッシュおめでとう♪
これ結構難しいよね~
チョコも1回しかフィニッシュした
覚えないもんなぁ…

最近は皆勤賞もとれてないし。
(*´∇‘)ノ♪♪♪
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター