可愛い~

今日からまたブログ開始です。
今年もよろしくお願いします。

お正月はやっぱりおせちを食べますよね。

我が家も一通り作るのですけど主人と2人なので3日ぐらいまで食べ続けなくちゃならないんですよね(´∩`。)

飽きたころコンビニで見つけました。

P1040562.jpg

可愛いでしょ~~(^―^)

余りの可愛さに思わず買ってしまいました(^m^ )クスッ

肉まんなんですけどね。

可愛くても食べるときは食べる!(^m^ )クスッ

お尻の方から頂きました(^―^)
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

今年も宜しくです♪

うさちゃん可愛いです
肉まんなんですね・・・

d(*'-^*)-☆

あけましておめでとう!

あずきさん年末年始にコメントありがとう!
訪問が遅くなってしまってごめんなさいね。
やっと今日からなんとブログ再開(^_^;)

うさぎの肉まんめちゃくちゃかわいいね。
と言いながらやっぱり食べちゃうよね(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!

(*^o^*)/~★

あけましておめでとう!

これは、可愛い肉まんですね。
期間限定かな? 見かけたら、買わなくちゃ!(^O^)

今年もよろしくです。

(*´Å` ヤポー♪

紅白まんじゅうみたいなもので
中はあんこかと思ったら
肉まんなんだぁ~
めっちゃかわいい♪

うちの近くのコンビニにもあるかなぁ?

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんにちわぁ

ゆっくり過せてよかったですよね~
雪が降ると運転も出来ないから大変だし
これコンビニで売ってたんだね~
私もお正月に行ったけど
こういうの見なかったな~
見つけたらきっと買うと思う(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター