皆さんはどんなの使っていますか?

電子オーブンレンジが欲しいのです!

今使っているのは、主人が1人暮らししていたときに買ったものなのでもう10年ぐらいになるんですよね。

ずっと欲しかったのだけどまだ使えるし・・・・とか思っていたのですけど

テレビで家電芸人の人達が「買いたい時が買い換え時~」なんて言っているから~(^―^)

ずっと買うなら「シャープのヘルシオ」だと思っていたのですけど、色々ネット検索していると

満足度だと余り高い順位にこないんですよね~・・・・

三菱・東芝・日立・パナソニック・・・・・・・たくさんあるんですね。

それで皆さんはどんなの使っていますか?

使い勝手はいいですか?

ぜひ教えてください!!!


私は機械関係があまり得意ではないので余りに多い機能は使いこなせないと思うんですよね~

でもパンやシュークリームとか焼く時のために2段がいいんですよ(^―^)
関連記事

tag : 電子オーブンレンジ

コメント

こんにちは!

私は日立のヘルシーシェフ使ってます。
すごく使いやすいんだけど、スチーム機能
使ったことない(^_^;)
大半がレンジ機能使ってます。
新しい家電良いよね。
私も欲しい家電あげたらきりがないかも。。。

(*^o^*)/~★

我が家も10年以上になるけど
三菱だわwwww

特に普通ので、
茶碗蒸しがオートで出来るのにした!

そろそろ・・・我が家も買い替えかも^^;

こんばんは

うちも10年ぐらい使い続けてるので、最近のやつは良く分かりません。

テレビで見かけた、確かPanasonicのやつだと思いますが、2つの料理を同時に作れるスチームオーブンレンジが便利そうだなって思いました。
Secret

プロフィール

あずき

Author:あずき
主人と2人でのんびり暮らしている専業主婦です。

最新記事
カテゴリー
コメント
コメント大歓迎です
Facebook
Azuki Iwa

バナーを作成
お友達募集しています。
よろしくお願いします
フリーエリア
リンク
ライターサイト
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログ広告ならブログ広告.com
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews ブロガー募集
紹介者コード XYJ04488
アフィリエイト


アクセストレードレビュー
お小遣い
136_50 サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

リンクシェア
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
アクセスランキング
i2i無料レンタルWebパーツ
FC2カウンター